お知らせ!

2014年10月06日 06:20

お久しぶりです~
またブログを更新するのに一ヶ月かかってしまいました。
最近は10月に入り、大学生にとっては新学期に入りました!
新学期に入ったことと、涼しくなってきたこともあり最近は見学や体験練習の人が多く来てくれます!!

学生が3人ほど来てくれて、みんな格闘技経験があるらしくて期待しています
定着してくれるといいなぁー
また、学生に限らず、社会人の方も来てくれました!
修斗の試合に出た経験のある方で、ブランクが10年以上あるらしいのですが、それを感じさせない動きでいい勉強になりました!
またいつでも練習に来てくださいね
ありがとうございましたm(_ _)m


ここでお知らせなのですが、10月26日に開催される


プロ柔術 MATSURI~第6戦~

に我らが南一成先生が前回に続いて出場することが決まりましたΣ(゚Д゚)

プロマッチということで観戦にはお金がかかりますが、皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに会場は大阪の世界館です