アツい!!季節!!

2014年06月30日 20:28

アツい!と言っても気温のことではありません!
(確かに気温もクーラーをつけたくなってくるぐらいですが)

そうです!!
世間ではワールドカップで盛り上がっています\(^o^)/
(サッカーの話ですよー)
残念ながら日本はグループリーグで敗退してしまいました…
サッカーをあまり知らない僕はサッカーといえば
ブラジルだろ!スペインだろ!ということで
日本に加え、この2チームを応援していたんですが…

スペインも一次リーグ敗退!?
マジかよ( ゚д゚ )

ただ今日の時点でブラジルは勝ち残っているので、このまま優勝してくれ!!もっとゴールを決めてくれ!ネイマール!

そうすればブラジルつながりで、ブラジリアン柔術ももっと注目を浴びるはず^^;


ただ、アツいのはサッカーに限った話ではありません
先日、堺で柔術の試合がありました!
うちの道場からは学生達が試合に出てきました!!
柔術だってアツいですよ(^_^)v


まずは石附くん!
4月から格闘技を始めた石附くんはデビュー戦でした!
残念ながら負けてしまいました…
しかし、南先生に教えられた通りの引き込みをして
下から果敢に攻めてのポイント負け!おしい!
いきなりブラジル人と戦ってかなりいい試合をしたと思います!!

次に辻田くん!
辻田くんは、青帯のデビュー戦でした!
結果は、青帯初勝利!!
辻田くんのアグレッシブさとパワーがあふれた試合だった気がします
辻田くんのパワーというかフィジカルは青帯でも全然通用するってことですね!^_^
試合前日にもっと睡眠をとれたらもっと強い気がするんだけどなぁ…

(今回はがんばって3時間寝たそうです)

最後に牧田くん!
牧田くんは、2戦2勝!
そして、その内の一試合では相手を圧倒して、最多ポイント賞で表彰されました!!
感想は、強い!の一言
立ち技も強いし、安心して試合を見ていられるかんじです
なんか、かなり貫禄がある試合してるんだよなぁ
牧田くん最近やたらマッチョになった気もするし笑


ぼくは試合の応援に行けなかったので試合のビデオを見た感想なんですが…
柔術同好会の未来は明るいな(^O^)



最後に、マッチョな男たちの写真でお別れです

追伸
新メンバーのメンバー紹介を載せたいのですが、なかなか書いてくれません(T_T)
もう少し待って下さい…