京大相撲部新歓

2014年04月27日 14:16

4月26日に京大相撲部の相撲場にて京大相撲部の新歓がありました!
毎年参加させてもらっていて今年もK-MASLメンバーで参加させてもらいました!
4回生にもなって新歓に行ってすいません笑前半は相撲大会!

新入生や京大応援団のみなさんなどと一緒に実際にまわしを巻いて、相撲をとらせてもらいました。

トーナメント戦で戦って、新入生の石附くんも善戦してくれました!
そして決勝戦は柔術同好会の岡本心(4回生)vs柔術同好会の野条歩久斗(4回生)
うちのサークルからしかも4回生が、新入生達を次々と倒して勝ち進んでいきました…
なんかすいません^^;
意地の張り合いの末…

優勝は野条くんでした!!
おめでとう!笑)

相撲大会の後は、相撲場で土俵を囲んで飲み会をしました!
ちゃんこやお酒をごちそうになり、相撲部を初め多くの団体・サークルの方と交流させてもらいました^_^
ごっつぁんですm(_ _)m
集合写真です!