合同練習会

2014年05月12日 22:46

少し前になりますが、先週の水曜日にキックボクシングやフルコン空手の道場「空我」さんにサークルのメンバーでおじゃましてきました!
学生メンバーを中心に6人ほどで行ってきました^_^
空我は丹波口にある道場で、うちのメンバーがよく出稽古に行かせてもらったり、出稽古に来てもらったり、
普段からお世話になっている道場です。

練習ではパンチやキック、ブロッキングなどを基礎からしっかり教えてもらいました!
普段はあまり打撃を基礎から練習することが少ないので、とてもいい勉強になりました!!
空我には柔術クラスもあり、我らが道場の南先生が南スタイルの柔術を伝授していました(^o^)v
ちなみに曜日で打撃クラスと柔術クラスが分かれているそうです。
これからもぜひ定期的に合同練習などをしていきたいです!
今後もよろしくおねがいします。

話は変わりますが、土曜日の練習後に新メンバーの歓迎会をやりました^_^
良い交流会になったと思います!
(未成年のメンバーもいるので、飲み放題がソフトドリンク飲み放題になってしまったのは残念ですが。。。)
新メンバーの皆さん、これからも柔術同好会をよろしくm(_ _)m