報告!!

2014年06月11日 20:15

今週の日曜日に愛知県の青山武道館にてウェストジャパン柔術大会が行われました
(愛知なのにウェストジャパンって…)
うちの道場からは辻田くんが出場してきました!

各帯別、階級別に試合が行われたわけですが
気になる結果は…

なんと

なんと

白帯、レーヴィ級で
優勝!!
おめでとう!!!

これでようやく青帯ですね^_^
(僕自身は先を越されてしまったわけですが…)

前回の試合では辻田くんは試験前日ということもあり
前日にあまり眠れず、試合では本調子を出すことができずに負けてしまい大きな怪我までしてしまいました

今回はいきなり強そうなブラジル人相手に圧勝、その勢いに乗って優勝したわけですが
何より大きな怪我をせずに帰ってきたことに安心しています^^;
(本人いわく肩を脱臼しそうになったらしいですが)

近いうちに辻田くんの帯叩きをやるんで、皆さん参加お願いします

よっし、僕も頑張るか!
・・・勉強を