新年度の目標

2014年04月04日 08:35

こんにちは!今回も高田がブログを担当します。

4月に入り、いよいよ新年度です。そこで突然ですが新年度の目標を立てたいと
思います!
「試合で緊張しないようになる」
「青帯になる」
「新入生を連れてくる」
柔術に関しては多くあります^_^

しかし!僕にはそれらよりも優先しなければならない事があります・・・

学業です^^;
あまりまじめに勉強をしてきた方ではないので、大学に入ってからのツケがかな
り溜まっています。
「言語の単位を取り切る!」
実は4回生にもなって、言語の単位が微妙に足りません。正直、卒業したいですー
1回生に混じって、授業受けようかな(笑)

この3年間は生活リズムが乱れに乱れていました。だからこそもっとも優先しな
ければならない目標があります。
「朝型の人間になる!」
毎年目標に掲げて、実現できていませんでした。
今年こそは
「朝に起きる」
当分はこのことをがんばってみます!(^^ゞ