4年間ありがとう!

2015年03月23日 01:38

おひさしぶりです!
季節はいよいよ春!4月は新しい事に挑戦したり、新しい出会いがあったりワクワクするシーズンです!
しかし3月は卒業のシーズン、別れの季節です。。。

僕はあと2年京都工芸繊維大学で学生をさせてもらうので、もう少し柔術同好会で柔術を続けます
しかし同時期に柔術を始めた野条君、岡本君は3月で卒業そして就職なので柔術同好会も引退という事になります
さみしくなりますね。。。
南先生も珍しく
「一気にいなくなって寂しくなるな」(-_-)
ってつぶやいてました

野条くん
野条くんはいかなるときでも柔術の情報を集め、動画を見たり、柔術関連のブログを見たりと、研究を怠らない柔術オタクでした笑
どのぐらいオタクかというと、下宿先のマンションにマットを敷いて練習を始めてしまう程です。
僕とよく打ち込みの練習をしてくれて、色々と技を教えてもらいました!
僕のよく使う技のほとんどが野条君から教えてもらったものです。
野条君がいなくなったらどこから柔術の情報を仕入れればいいんだよ(´・ω・`)
それから誰とヤングジャンプの話をすればいいんだよ(´・ω・`)
まわりでヤンジャン読んでるやつ少ないんだよ。。。
暇なときは、顔を出してまた色々と教えて下さい!!そしてヤンジャンの話で盛り上がりましょう!!

岡本くん
岡本くんはよくスパーリングで南先生に負けると、ドンキーコングのように畳を叩いて悔しがってました笑
「誰に対しても全力で挑んで、全力で悔しがる」そんなアツい男でした!
そしてよく自転車や原付きを盗まれていました。
そのため、おもな交通手段は徒歩でした。下宿していた頃は西賀茂の周辺に住んでいたので、工芸繊維大学で練習があれば工芸繊維大学まで、京大であれば京大までかなり時間をかけて歩いて来ていました。
もちろん往復の時間を考えると練習している時間より歩いている方が長いです。笑
なのでよく自転車を二人乗りして帰ってました。
もう岡本くんと自転車に男二人で乗ることもなくなると思うとさみしいなぁ。。。

ふたりとも4月からは社会人で実家に戻りますが、柔術は続けるつもりらしく、たまには京都に顔をだすつもりらしいです!
そのときはみんな待ってるんで、半年に一回ぐらいは顔を出してね!笑

Boa sorte!新社会人!!

写真は少し前のものですが送別会の写真です。

ちなみに3回生の辻田くんは現在オーストラリアに留学中だったり、牧田くんはキャンパス移動であまり来れなくなったりとだいぶ寂しくなります。。。
今年も新入生の勧誘を気合入れて、活気を取り戻します∠( ̄◇ ̄)